”ぱんだこ”保育園に決定!

hirok

2010年02月04日 17:16



こんにちは!
今日も雨模様の上、最高気温も上がらず”寒い”一日ですね・・・
皆さん風邪などひいていませんか?


ところで、昨日の夕方、
嫁と一緒に お店のあった場所へ行く用事があり
通ったところ『ぱんだこ保育園』の名称で
”園児募集”していました!


園名も僕らの店の”ぱんだこぱんだ”をちょっと引き継いで
「ぱんだこ保育園」

嫁と一緒に「なんだか”照れくさいね”」
と言いつつも 嬉しく感じました・・・


☆そこで再度 ご案内です☆
開園予定:2月22日
問合先:098-877-0227(前田さん迄)



保育園をお探しの皆さん!お急ぎ下さい!!



話変わって・・・
少し僕の近況報告をさせて頂きますね

昨日、大家さんと最終の引継ぎを無事に終えました。

大家さんにも これまで僕らの夢を応援して頂き、
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

その後、すぐに 僕らの店に近い形の、保育園が
決まって大家さんも とても喜んくれていました^^。

大家さんには、僕の就職の事もすごく心配して
下さってて早く良い報告ができる様になりたいと思っています。


すると、先程通知があって・・・
2次面接合格したとのこと!!

しかし、今度は、適性検査試験を受験する様にと・・・
最後まで 一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願いします

関連記事