もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2010年02月04日

”ぱんだこ”保育園に決定!

”ぱんだこ”保育園に決定!

こんにちは!
今日も雨模様の上、最高気温も上がらず”寒い”一日ですね・・・雨
皆さん風邪などひいていませんか?


ところで、昨日の夕方、
嫁と一緒に お店のあった場所へ行く用事があり
通ったところ『ぱんだこ保育園』の名称で
キラキラ ”園児募集”キラキラ していました!


園名も僕らの店の”ぱんだこぱんだ”をちょっと引き継いで
パンダぱんだこ保育園パンダ

嫁と一緒に「なんだか”照れくさいね”ニコニコ
と言いつつも 嬉しく感じました・・・


キラキラ ☆そこで再度 ご案内です☆キラキラ 
開園予定:2月22日
問合先:098-877-0227(前田さん迄)



サクラ保育園をお探しの皆さん!お急ぎ下さい!!ダッシュ



話変わって・・・
少し僕の近況報告をさせて頂きますね

昨日、大家さんと最終の引継ぎを無事に終えました。

大家さんにも これまで僕らの夢を応援して頂き、
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

その後、すぐに 僕らの店に近い形の、保育園が
決まって大家さんも とても喜んくれていました^^。

大家さんには、僕の就職の事もすごく心配して
下さってて早く良い報告ができる様になりたいと思っています。


すると、先程通知があって・・・
2次面接合格したとのこと!!ピース

しかし、今度は、適性検査試験を受験する様にと・・・
最後まで 一生懸命頑張りますので、応援宜しくお願いしますおすまし


同じカテゴリー(ご案内)の記事
開園したよ~
開園したよ~(2010-02-23 16:43)


Posted by hirok at 17:16│Comments(5)ご案内
この記事へのコメント
物事いい方向に進んでますね。
予断ですが私携帯が壊れてデータが全部なくなってしまいました。
暇なときに電話ください。登録しますんで。
Posted by ひまわり君ひまわり君 at 2010年02月04日 18:06
この度は、どうもおめでとうございます。
物事が良い方向に進んでおいでのようで、
何よりでございます。
新天地でも、ちばりよー!!!!


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2010年02月06日 18:02
hiroさん こんばんは
お久しぶりです。
就活もがんばっていますね。
お店の後も保育園に決まり嬉しく思っています。
先日 いとこからもお世話になりましたと連絡がありました。
色々 遠回りさせちゃったけど 良い方向にいって私もホッとしてます。
新しい職場が、決まったら 大変なこともあると思いますが
hiroさんなら大丈夫だと思います。
健康に気をつけがんばってくださいね。
たまちゃんは、時々 クッキングでお借りしますね。
Posted by shimashima at 2010年02月06日 20:39
ひまわり君へ
コメントありがとうございます。
お陰様で、何事も良い方向へ向かってくれています。
携帯には、後で連絡させてもらいますね。

ホヌさんへ
いつも応援ありがとうございます。
新天地が早く決まって、皆さんにご報告えきるように頑張ります!

shimashimaさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しています。
shimashimaさんには、最後までお世話になりっぱなしで・・・、本当に感謝しています。
shimashimaさんのクッキングで、嫁はいつも沢山元気をもらってきますので、これからも是非誘ってくださいね。
就職決まったら、連絡させて頂きます!!
Posted by ぱんだの嫁っこ at 2010年02月08日 15:21
お久しぶりです!

二次面接合格おめでとうございます。
この勢いで、無事、就職できることをお祈りします!!
そして、カフェのあとに保育園がopenされる
ということで、私もうれしく思いました♪

あと、私、実は内間小卒業生なんです。
(内間小が出来た時は1年生で、神森小から分離して来ました)
学校の解体を、こちらのブログで拝見し、
心にくるものがありました。
これからの新しい内間小の建物のレポートも楽しみにしています。
Posted by Meg at 2010年02月19日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。