もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2010年03月18日

やっと、やっとで・・・乾杯!

やっと、やっとで・・・乾杯!

嫁と二人、美味しいワインで”かんぱ~い!”です!カクテル

お店のサヨナラコンサートで、友人の「 I さん」から頂いた 
「スパークリングワイン」をようやく飲む事ができました。キラキラ 
とても爽やかで飲み心地の良いワイン!
なんと、見て~びっくり!金粉入りだ!!
今まで僕らが味わった事のない”リッチ”な気分に浸ってしまった次第ですOK
I さん、美味しいかったようピースカクテルやっと、今開けることができました。ありがとうね。


なぜ今 乾杯?なのか・・・

そうなんです!皆さん!
ご心配をおかけしましたが、僕の再就職先が
決まりました!!


先日、今回就職が決まった会社の常務に夕方から会食に招かれ、
総務部長も同席頂いて牧港にある本格フレンチの素敵な
「レストラン リド」で、
沢山の素晴らしい話を聞かせて頂きました。

迷うことなく、その場で就職をお願いし 今日「内定」
を正式に頂きました。

本当に、ありがたく、素晴らしい出会いだと思っています。


皆さんの応援を受けて、少しずつ前に進んできましたが
これ以上ないくらい良い形で、また頑張ることができます!ニコニコ

これまで、いろんな形で僕を応援して下さり、支えてくれた全ての方と
僕を信じてついて来てくれた妻と子供達に感謝ですキラキラ 

これから、妻と子供達そしてお世話になった方々への
恩返しができるように頑張りますサクラ



同じカテゴリー(嬉しい事)の記事
月夜のライブ
月夜のライブ(2010-04-01 23:59)

良くがんばったね!
良くがんばったね!(2010-03-25 00:44)


Posted by hirok at 23:40│Comments(8)嬉しい事
この記事へのコメント
hirokさん!大黒柱として天晴れ!
おめでとうございます☆
やったーやったね!\(^o^)/嬉しいです
奥様もホント良かったですね〜♪

hirokファミリー\(^o^)/万歳

月1回お会いしてたのに
なかなか会えず寂しいです。
落ち着いたら連絡下さい。
奥様ユンタクしましょうね(笑)
Posted by チクチクチクチク at 2010年03月19日 08:23
おめでとう!!
リド、いいレストランだよね。
今度お邪魔します。で、いつから?
Posted by ひまわり君 at 2010年03月19日 09:15
チクチクさんへ
こんなに喜んでもらって、
本当にありがとうございます!

嫁も、とっても感謝していましたよ~^^
どこかの雑貨市で、チクチクさんのお名前探したら是非遊びに行きますね!!

これからも、素敵な作品作り頑張って下さい!!!



ひまわり君へ
応援ありがとうございました!
でも、「リド」に就職するわけでは・・・、分かりにくくてごめん^^;

説明すると少し長くなるので、今度会った時に、ゆっくり説明させてもらいます!!
Posted by hirokhirok at 2010年03月19日 19:23
☆おめでとうございます☆
本当に良かったですね。
奥さんとお二人乾杯している様子が
想像できます。

連絡ありがとうございました。
二人で感激しています!

そして、先日は色々
ありがとうございました!
奥さんにもよろしく伝えて下さい。
Sさんも元気そうで良かったです。
Posted by deccodecco at 2010年03月19日 22:49
新天地ご決定おめでとうございます。
まずは取り急ぎお祝い申しあげます。
今後も、ちばりよー!!!!


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2010年03月20日 11:15
よかったです~~~

このよき日に
おいしい~~~と喜ばれたワインも
幸せだったことでしょ~う♪

おめでとうございます~^^
Posted by まるとも∞ちゅらまきまるとも∞ちゅらまき at 2010年03月21日 14:26
deccoさんへ

長い間 ご心配をおかけしました。
ようやく良い報告ができて、僕ら夫婦もホッとしています!
ご恩返しができるように、新しい職場でも一生懸命頑張ります!!
また、お店にお邪魔しますので 親方にも宜しくお伝え下さいね!!!


ホヌさんへ

いつも応援ありがとうございます。
新天地でも、頑張りたいと思います!
ホヌさんも活動頑張って下さいね!!


まるとも∞ちゅらまき さんへ

ありがとうございます!
ご心配をおかけしましたが、ようやく
落ち着いて、頑張る事ができます。
これからも、ちゅら巻き寿司の活動を
応援させて頂きますね!!
僕らが力になれる事があれば、連絡下さい!!!
Posted by hirokhirok at 2010年03月21日 22:03
おめでとうございます

美味しかったでしょうね。ワイン

リドですかぁ。沖縄に帰った時は

食べに行きます。

がんばってくださいね。
Posted by にこぱぐにこぱぐ at 2010年06月07日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。