もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年12月29日

皆に愛された店だったんだね

皆に愛された店だったんだね

昨日、一日余韻にひたり ゆっくりと過ごせました・・・と、いかず
中学生の部活の大会にあわせ 嫁も早くから”弁当づくり”をして
僕も送り迎えを任され 結局、夜まで付きっ切りに・・・ガ-ン

皆さんとの 最後の「コンサート」のブログやお礼
コメントのお返事も今になってしまいました。

大変申し訳ございません・・・。

皆に愛された店だったんだね皆に愛された店だったんだね

改めまして、26日 ”ぱんだ こぱんだ”最後の日には
沢山のお客様にご来店頂き感謝しております。


テーブル、お座敷もいっぱいで 立ち見の方もいらっしゃいました。 
産まれて間もない赤ちゃんから おばあちゃんまで
満員御礼でした。

「ママと こどもと JAZZ」でおなじみのメンバー5人
のご好意で催して頂いた「さよならコンサート」も大盛況で
最後までお母さんと子供達の笑顔に包まれて スタッフ一同 幸せでした。

小さなスペースでの楽器の設置や演奏・・・とても大変でしたでしょうに・・・

生演奏の良さと心地よさ、小さなお子さん達向けにご用意して頂いた
”読み聞かせ”の本とその合間に入れる音と”ふくろうさん”の鳴き声の演出♪黒

とっても良かったです!!!やはり一番にお分かりなのは
子供達!しっかり 集中して見ていましたね・・・。

さすがキラキラ プロキラキラ だなぁと、感心しました。


「Moon Drops(ムーン・ドロップス)」の皆さん本当に、ありがとうございました。

写真も沢山撮る予定でしたが、あまりの忙しさに
手が回らず・・・、ごめんなさい。 


ご来店頂いたお客様からは、暖かい励ましと閉店を惜しむ お声を掛けて頂き
申し訳ないと同時に、感謝の気持ちで一杯でしたキラキラ 

皆に愛された店だったんだね皆に愛された店だったんだね

そして・・・
沢山の贈り物を頂きましたハート
お店へのご来店だけでも 僕らは感謝していましたのに、
「ありがとうございました」とお客様からプレゼントを
頂戴するのは、とっても申し訳ないような気がしました。
でも、このご恩返しをする為に『これから頑張っていこう!』と嫁と2人で決意を新たにする事ができました。
感謝・感謝・感謝・・・ハート



早朝から僕らのお店のキャラクター”ぱんだ”巻きを届けていただいた
ちゅら巻き寿司の西丸さん」「友人のN夫妻」「常連の I さん始め3人様」
「有名なドラムスのSさんとそのご家族様」「友人の I ご夫妻」
コーチングの仲村先生」「手作り小物のchikuchikuさん
baby aroma shop のdalさんとこうた君

心のこもった 言葉とプレゼント 本当に、本当にありがとうございました。
・・・うわーんこのご恩は 一生忘れません!!



改めて ”ぱんだこぱんだ”って、こんなに愛された店だったんだな・・・
僕らも大分、成長させてもらいました。

”ぱんだこぱんだ”ありがとうな・・・

この経験を活かし 新たな仕事に向かって頑張ります。


子育てで大変な中 ご来店ありがとうございました。
「楽しい子育て」だけの日ではない育児ですが

いつか 『笑い話になる思い出の一日』を過ごしている事を
どうぞ忘れないで下さい・・・

世の”おかぁちゃん””おとうちゃん”力抜いて
子育て頑張って下さい僕ボクサー


パンダ2年半の間、ご利用頂き誠にありがとうございました!!!パンダ
いつか、どこかで お目にかかれる日まで・・・


同じカテゴリー(嬉しい事)の記事
月夜のライブ
月夜のライブ(2010-04-01 23:59)

良くがんばったね!
良くがんばったね!(2010-03-25 00:44)


Posted by hirok at 02:20│Comments(6)嬉しい事
この記事へのコメント
2年間お世話になり、ありがとうございました!
そしておつかれさまです☆^^☆
またどこかでお会いしたいです。
何かお力になれることありましたら、オーナーメールよりご一報ください^^
Posted by ミユミユ at 2009年12月29日 22:19
2年半、お疲れさまでした。
いつもお世話になりっぱなしでしたので、最後の日に
お手伝いできてよかったです。
うちの子どもたちはいつも「ぱんだこぱんだいきたいよー」って連呼してました。
子どもにも大人にも愛されていたぱんださん、
きっとスタッフさんたちのお人柄だと思います。
いつも明るい笑顔で迎えてくださり、とても温かいお店
でした。
素敵な空間をありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね!!
Posted by 山城 at 2009年12月30日 19:19
沖縄に来て
夢だけかかえて
右も左もわからないときに

素敵な場所を快く提供してくださったぱんだこぱんださん。

私にとって
沖縄で最初にみつけた日だまりのような場所でした。

店長さん、奥さん、Sさん
の優しさ、忘れません!!

本当に本当に本当に・・・・ありがとうございました。
Posted by まるとも∞ちゅらまき at 2009年12月30日 19:54
ミユさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
幅広い活動をされているので、またどこかで
お会いすることもあると思います。

”ぱんだ こぱんだ” 再開の時には
オーナーメールよりご一報させて頂きますね。
応援ありがとうございまいした。


山城さんへ

こちらこそ、”ぱんだ こぱんだ”を最高の
雰囲気で演出して頂き 感謝しています。
拍手で幕を閉じられたのも、山城さんのお陰です。

皆さんのご好意は、いつかきっとご恩返し
させて頂きますね。
メンバーの方にも、宜しくお伝え下さい。
お子様ともに、良いお年をお迎え下さい。
本当にありがとうございました。


まるとも∞ちゅらまきさんへ

仕事でお忙しい中、早朝から「ぱんだ ちゅら巻き」
をわざわざ届けて頂き、ありがとうございました。

ぼくらこそ、もっとお手伝いできれば良かったのですが
大したお力にもなれず、申し訳ありません。

西丸さんのお人柄であれば、これからどんどんと
「ちゅら巻き」サポータの和が広がっていくと思います。

僕らでお力になれる事があれば、ご連絡下さいね
新年も、西丸さんにとって良い年となりますよう
願っています!
Posted by hirokhirok at 2009年12月30日 20:22
私・・・今日友人から閉店した事を知らされショックと共に御礼をしなきゃ!とお邪魔してます。
このブログも前々からたまにのぞかせてもらってました。しかし11月に遊びに行ったばかりだったので、閉店なんて疑う事もなくのんきに暮らしてました。

2年半ほんとにお疲れ様でした。
どんなにママさん達の救いの場所になっていたか、私も3人の娘も楽しませてもらい美味しい御飯に満足させてもらってました。
あの美味しいカレーが食べれないと思うと残念です。

私事ですが、昨年の10月に次女を病で亡くしてしまい、
11月にランチに行きたいなぁ~と考えてた時に次女も大好きで何度か行った‘ぱんだこぱんだ’が思いつき、伺ったのでした。そして私もお気に入りのカレーを頂いて元気をもらい帰りました。ありがとうございました。

学生時代以来疎遠になってた友人と偶然引き合わせてくれたり、親切なオーナーさんの接客に心癒されたり、あげたらいっぱいありますが、私のアルバムから外せないお店でした。

お体を大切に、そして子育ても引き続き頑張って下さいね!!
Posted by ひいこ at 2010年01月07日 16:38
ひいこさんへ

コメントありがとうございます。
お店を気に入って頂いていたのに、連絡が
行き届かなくて、申し訳ありませんでした。

亡くなられたお子様は、ご病気だったようですね・・・
本当に残念です。心からお悔やみ申し上げます。


子供の笑顔は、僕らスタッフの元気の源でした。
そして、子供にとってお母さんの笑顔は太陽の
ように何より暖かなものだと思います。

日々大変だと思いますが、残された二人の
お子様の為にも、早く元気を出して下さいね

”ぱんだ こぱんだ”が「ひいこさん」やお子様達にとって
少しでも憩いの場所になってくれていたのであれば
僕らスタッフも何よりの喜びです。

いつかどこかで、「ひいこさん」お気に入りのカレーを
おだしできるよう頑張ります!

辛い中、暖かいメールを送ってくださって
本当にありがとうございました。
Posted by hirokhirok at 2010年01月08日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。