もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年02月08日

自分に”喝!”

2006年の8月にブログを開始して、約2年半・・・

最初は、起業というカテゴリから始めましたが、

未だに、そんな偉そうな事がいえるほど成長していません。ガ-ン


これからは、子育て応援のお店 キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

を中心に 僕の奮闘(失敗?^^;)の数々をお伝えしながら

お客様との情報交換をしていければと思っています!


”ぱんだ こぱんだ”が、皆様に愛される場所になるよう
これからもスタッフ一同頑張りますので、ご愛顧の程
宜しくお願い致します!!!



Posted by hirok at 01:31│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんは、新たな気持ちで自分に喝!すばらしいですね~

自分も今年は新たなチャレンジの年、hiroさんを見習いながら、
気を引き締めていきたいと思います!

いつかお互いに振り返った時、自分に勝ったと言えたらいいですね!
頑張りましょう!!
Posted by 江戸っ子マサ at 2009年02月09日 22:50
なかなか書き込みできなくてゴメンナサイ。
久しぶりにPCでチェックしています^^
とても愛らしいブログですね~元気一杯!が伝わってきます(^^)

いつも“ぱんだこぱんだ”で癒されてる私。
美味しいコーヒー&食事にデザート、そしてスタッフの皆さんの温かい笑顔が大好きです♪
これからも、よろしくです(^^)v
Posted by いなっち♪ at 2009年02月09日 23:08
江戸っ子マサさんへ

ありがとうございます!
僕なんかより、与論に渡ってからも、地域にとけこみ頑張っているマサさんの方がず~と素晴らしいと思います。
この調子で、新たな挑戦も是非頑張ってくださいね!!

「自分に勝つ」
日々、自分の余計なプライドと感情に負けてしまい、失敗を繰り返している僕にとっては耳の痛い言葉です。^^;
いつか振り返って、そう言えるようにがんばります!!!



いなっちさんへ

こちらこそ、忙しい中でいつも僕らの事を気遣ってくれて、ありがとうございます!

最近は、ブログへの書き込みもできなくて申し訳ありません。

僕も、嫁もいなっちさん達の応援のお陰で頑張っています!!
これからも、気軽に”ぱんだ こぱんだ”へ遊びに来て下さいね!!!
(ブログの失敗談の前に、嫁から聞いて知っているんですよね~・・・。お恥ずかしい限りです。)
Posted by hirok at 2009年02月11日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。