もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年02月15日

明日(15日)日曜日は、定休日となっております!

今日は、ご家族揃っての来店が多かったのですが、スタッフの欠員で お食事をお出しするが遅くなりまして申し訳ありませんでした。

ところで、今日は“バレンタインデー”でしたが、本日来店されたお父さん達は お母さんにゆっくりとしてもらう為、進んでお子さんの面倒を良く見ていらっしゃいました

これは、ある意味『逆バレンタイン』
奥さんと一緒にニコニコと子育てを楽しんでいる様子は、やっぱグッとです
僕も、家族サービスをもっと頑張らなきゃ…と、思う今日この頃…。



話し変わりますが、先日、鹿児島からM様一家が“ぱんだこぱんだ“へ遊びに来てくれました〜

忙しい中、来沖の際にはいつもお店に寄って下さる大切なお客様です

もう直ぐ“バレンタイン”ということで、お土産の「きんつば」と一緒に“チョコを頂きました♪

Mさん、いつもお気遣いありがとうございます
これからも、ご期待に応えられるように、スタッフ一同頑張ります!!

皆さんは どんなバレンタインデーでしたか?



Posted by hirok at 01:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。