もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年02月22日

野菜が好きな人も ・・・ちょこっと苦手な人も・・・

お待たせしました!
前回も好評だった、ブログで超人気 ☆野菜ソムリエ ”shimashima”さん ☆の講座 第3弾のご案内です!


野菜が好きな人も ・・・ちょこっと苦手な人も・・・
彼女は、ブログだけではなく 琉球新報の「早寝早起き朝ごはん」にも
掲載され、 『フードコーディネーター』・『テーブルコーディネーター』の資格も持つ、今注目の女性ですキラキラ 

前回は、「おいしく野菜を子供に食べてもらいたい!」という方はもちろん、
「”野菜ソムリエの資格”をとるために、話が聞きたい!」という方の
ご参加がありました。  ありがとうございました。

そこで、来月も講座していただけることが 決定しました!!


講師のshimashimaさんも、「野菜ソムリエへの関心を示す方が増えましたねピース

「特に男性の野菜ソムリエさんは人数も少ないので
大・大・大歓迎なんです!」とおしゃってましたキラキラ 

資格取得者のかたも、今、すごく興味のある方も、一度講座を受けてみませんか?
shimashimaさんは 凄く気さくな方なので質問などございましたら 
どんどん聴いてみては如何でしょうか? お待ちしてま~す


【テーマ】
内容 : ブロッコリーとニラ・有機野菜、そしてイチゴのお話
日時 : 3月10日(火) PM2:30~4:30
料金 : 3,000円(ケーキセット代込み)

サクラ残り 後5組様限定です!
問い合わせが多くなっておりますので、申し込みはお早めに!!

※小さなお子様連れの参加もOKですニコニコ

食事野菜が好きな人も ・・・ちょこっと苦手な人も・・・


是非この機会に野菜について勉強して、ご家族の健康な体作り
に役立てて下さいね ^^


☆☆shimashimaさんのもうひとつのブログ 野菜ソムリエの“おうちでごはん”も是非のぞいて見てくださ~いニコニコ


※明日22日(日)は、”ぱんだ こぱんだ”定休日となっております。
来週 月曜日からのご来店、お待ちしていますキラキラ 



Posted by hirok at 00:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。