もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年03月03日

先程は失礼しました…












先程は、中ハプニングがあり失礼しました…改めてご紹介♪
♪灯りをつけましょぼんぼりに〜♪

今日は、おひな祭り!!
試行錯誤の末に…、゛ぱんだこぱんだ゛の今だけ・限定ケーキが登場です!

題して、『三色ひし形もち風ケーキ』
多少タイトル長めですが、ご紹介します!

三色スポンジの一番上はかぼちゃ・真ん中は・ほうれん草 下は・ニンジンをペースト状にし 焼き上げクリームをサンドしました

上の方に のイラストにチョコスナックのっけました。

このようなイベントにのっかり お子様にβカロチンを たっぷりとってもらっては いかがでしょうか?

来店 お待ちしております



Posted by hirok at 13:31│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♥
 本日❣二人の息子を連れて伺い、三人して↑のイベントに乗っかりました‼(笑)
お兄ちゃんは最初「ほうれん草~!?」っと嫌がってましたが(^^;食べてビックリ玉手箱❣的に「美味しい~♪」っと言って,もうすぐ2歳の弟と二人して喜んでパク付いてました♪(*^_^*)
本当はお兄ちゃんと二人で半分コするつもりだったのに(笑)3/1弱しか食べれなくって残念でしたが(▽ ̄;すっごく美味しかったです❤
又の登場を首を長~くして待ってますネ♪(笑) いつも憩いの一時をありがとうございます‼m(u_u)m
 10日の野菜講座☆彡楽しみにしてますネ♪(^〃^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年03月04日 17:07
お疲れさまです。

今日はありがとうございました。
お持ち帰りした三色ひし形もち風ケーキおいしかったです。
お子さんにもっと野菜を食べて欲しいという気持ちのこもった愛情ケーキですね♪
クリームも甘すぎず、いいかんじです~

今月のレッスンよろしくお願いします(><)!
Posted by roku(^o^)roku(^o^) at 2009年03月07日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。