もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年03月12日

「野菜の お勉強」のはじまり、はじまり・・・

「野菜の お勉強」のはじまり、はじまり・・・
















昨日は 「shima shima」さんによる、
第3弾!
『野菜ソムリエ講座』をコラボしました。

小さなお子さんがいる お母さんに特に
聞いて欲しいと 昨年 12月より”ぱんだこぱんだ”で
野菜の講座をしていただいていますパンダ

現在では゛トミトン゛など
大きな会場で講師をされているshima shimaさん。
お忙しい中、本当に ありがとうございます。


今回の講座内容は
『ニラ・ブロッコリー・いちご・そして、有機野菜について!!』

内容も どれも知っておきたい 野菜や果物ですよね♪赤

上の写真は 「いちご」の説明や食べ比べをしているところです。(写真が遠くてすみませんタラ~

イチゴおいしいいちごも 四種類では
形・色・大きさ・味が 全く違うんです!

そのイチゴの 特徴をいかした ”手作りジャム”超おいしかった!
受講されたお母さんも お子さんも 「おいしい!!」の連発でした。

どうも、ごちそうさまでしたハート

「うちは小さい子がいて(赤ちゃん)、お勉強したくてもね~」と言うママさん、
”ぱんだ こぱだ”では そんな心配なく、
気軽に受講して頂ける 『講座』を これからも計画中ですぞびっくり!!

キラキラ さ~て次回の、「shima shima」さんの 野菜ソムリエ講座は・・・

4月7日(火)を 予定しております!
今回 受講できなっかた方も 第4弾でお待ちしておりますニコニコ

「スタッフ~の私達も受講したいよ~」っと、楽しそうな講座でした。


同じカテゴリー(コラボ)の記事

Posted by hirok at 00:50│Comments(2)コラボ
この記事へのコメント
先日は、素敵な講座をぱんだこぱんださんで
受講することができて、とても楽しい為になる時間を過ごすことができました。

子連れで気にせず参加できる!というのが魅力ですね。

美味しいスイーツもごちそうさまでした。

それから、時間に遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました。。。
 
P.S 第4弾も参加したいです!!
Posted by ようよう at 2009年03月12日 01:32
先日は 遠いところより 
「野菜ソムリエ講座」を受講され 本当にありがとうございました。

お子様もママの お勉強の間 おとなしくされていましたので 関心いたしました(^^)。

講師の[shima shima]さんのお話も
為になった とありましたので、こちらも嬉しく
思っております。

次回も 楽しく受講して頂けるように
スタッフ一同 がんばります!!
Posted by ぱんだのたまちゃん at 2009年03月14日 00:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。