もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年03月25日

春休み企画 「プリザーブドフラワーレッスン」

春休み企画 「プリザーブドフラワーレッスン」
※画像はrokuさんのブログよりコピーさせて頂きました!


いよいよ 明日25日(水)からは、春休みが始まりますね~^^
まだ、予定がたっていない方は 親子で「プリザーブ
ドフラワー」
を造ってみませんか^^

最近 よく耳にする「プリザーブドフラワー」!!

”ぱんだ こぱんだ”での春休み企画として、
『親子で楽しめるプリザーブドフラワーレッスン』を下記の内容で行います

日時:3月28日(土)
料金:3800円(ケーキセット込み)
テーマ:フラワーケーキ(思わず食べたくなっちゃうアレンジだそうですよ〜)講師:rokuさん


☆今回は、rokuさんと初のコラボとなります!春休み特別企画ということで、受講料は、普段よりお得な料金となっております\(^_^)/

長期間美しさを保つ☆プリザーブドフラワーレッスン☆で、お子さんと楽しい思い出を是非作って下さいね〜!!


※詳細は、゛rokuさん゛のブログをご覧下さいね!!⇒ 「Happy Feel」



☆明日は、「子育てコーチング」を予定しております!
①10:00~ ランチ込み 3,000円
②15:00~ ケーキセット込み 2,500円
当日も若干受付可能ですので、ご都合が宜しい方は是非参加下さいね!!


同じカテゴリー(コラボ)の記事

Posted by hirok at 01:47│Comments(2)コラボ
この記事へのコメント
はじめまして。
今日初めてお店に行きました。
対応も丁寧で遊ぶスペースも広くどこに座っても目が行き届くので安心できます。
食事もおいしく又ケーキもヘルシーなゴマケーキとても満足でした。ありがとうございました。
Posted by at 2009年03月26日 00:58
”と”さんへ

ご利用ありがとうございます。
ブログも拝見させて頂きました。

とても、良い評価をして頂きこちらも
大変嬉しく思います!
これからも、子育て真っ最中のお母さん方
にとって”癒し”の場所になるよう頑張ります!!

又、ご利用の程 宜しくお願いします!!!
Posted by hirokhirok at 2009年03月28日 00:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。