もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年05月16日

”アロマ”で手作り日焼け止め!

”アロマ”で手作り日焼け止め!”アロマ”で手作り日焼け止め!

先日、”aroma&zakka shop Vie”の☆ tomoko ☆さんを講師に、「アロマ」を使った『日焼け止めクリーム』の手作り講習会を行いました。キラキラ 

小さなお子様から安心して使える『日焼け止めクリーム』というこで、
沖縄のこれからの季節にぴったりですね! ^^



ゴールデンウィークをはさんでの告知だった為
参加者も少人数になってしまいましたが
個人レッスンに近い ”お得感”はあったのではないでしょうか・・・。

小さなお子様もご一緒でしたが 赤ちゃんも とても良い子にしてて
すごく感心しました。(おりこう~だったね~)パンダ


店内もしばらく 良い香りに包まれておりました・・・

皆さん、大変お疲れ様でした!!


「アロマ」を使った【体に良いもの】は、”日焼け止め”以外にも
いろんな種類があるそうなので、講師の☆ tomoko ☆さんと日程を調整して、これからも「アロマとのコラボ」を
”ぱんだ こぱんだ”でやっていきたと思います。

皆さんお楽しみに!!!



写真は、頂いたアロマのお薬・・・
近いうちに紹介させて頂きますね^^

”アロマ”で手作り日焼け止め!


同じカテゴリー(コラボ)の記事

Posted by hirok at 00:09│Comments(0)コラボ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。