もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年09月28日

新しい作品が加わりました!

新しい作品が加わりました!

ご無沙汰しています!

ここのところ、シルバーウィークや学校行事への参加等で
ブログが更新できずごめんなさい!!
今週から、またブログ頑張りますので宜しくお願いします!!!



さて、レンタルボックスに新しい仲間
「ハンドメイド ”なないろ工房”」さんが加わりましたキラキラ 
編み物系の作品が中心で、特に洗剤のいらない
【アクリルたわし】は かわいい作品が多く必見ですぞ~

是非、お店でゲットして下さいねサクラパンダ


10月からは、新しいコラボも行いますので
お楽しみに~ニコニコ


同じカテゴリー(コラボ)の記事

Posted by hirok at 01:21│Comments(2)コラボ
この記事へのコメント
こんにちは!

ご紹介ありがとうございます。
なないろ☆工房です。
さっそくブログ、作成しました。
なないろ☆工房は
ハンドメイド初心者の姉妹でやってます。

今後とも宜しくお願いします!!
Posted by なないろ at 2009年09月28日 14:20
なないろさんへ

ブログ拝見させて頂きました!
”ぱんだ こぱんだ”の小さな
ボックスからスタートした
「なないろ☆工房」さんの
成長が楽しみです^^

これから、宜しくお願い致します。

早速、「アクリルたわし」
売れてま~す!!
Posted by hirokhirok at 2009年09月29日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。