もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年10月15日

あっ!という間・・・だったねぇ~

今日で、学生の皆さん、秋休みも終わりですね~。おすまし

今年の秋休みは、どんな感じで過ごしましたか?

僕らも 一日、お店をお休みし、次男にお付き合い・・・が
自分達もしっかり”充電”しちゃいました!!

でも、ほとんど 用事・・。(僕、皮膚科へ 妻、免許切換)

そればかりだと、次男に「いつもと一緒じゃんムカッ
と、言われたので 子供が出来てから初めて「那覇大綱引き」に参加しました!


先頭近くで、外国の方も多い中、もみくちゃにされながらも、
一生懸命 綱を引きましたガ-ン


あっ!という間・・・だったねぇ~あっ!という間・・・だったねぇ~

何かギネス級ともなると どんなに引いても”ピクリ”とも動かんし・・・

やはり、「引き分け」の結果となりました。(おかげで筋肉痛だアガ!(痛い!)

でも、満面な笑顔で綱を持ち帰る我が子の顔を見て
「これで良しってか!!ニコニコ」と思う父でした・・・

その後 公園を散歩したり、南部(佐敷)でゆったりとくつろいだりと
良い気分転換ができました。

あっ!という間・・・だったねぇ~あっ!という間・・・だったねぇ~

あっ!という間・・・だったねぇ~



明日から、子供達は二学期開始!
”ぱんだ こぱんだ”にも大綱の綱を飾っています。
なので、良い事いっぱい起きると良いな~パンダと、


それから いよいよ 明日は!!
沖縄初上陸!!
 ちゅら巻き寿司 教室


どんなお寿司ができるのか・・・楽しみ~ピース


同じカテゴリー(家族の思い出)の記事
おかえり~o(^-^)o
おかえり~o(^-^)o(2009-12-17 20:49)

決戦の日!
決戦の日!(2009-12-06 11:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。