もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年11月26日

みなさん、JAZZはお好きですか?

みなさん、JAZZはお好きですか?

お子さんが小さいと、なかなかひとつのジャンルで音楽を聴くって
難しいですよね~

今、新聞やメディアで取り上げられていて、おとといはラジオでも
紹介されていた「FRANK GORDON」さん!

その「GORDON」さんと同じジャズ仲間で、今度 宜野座で一緒に
演奏するドラムスのkさんなんですが・・・
実は、”ぱんだ こぱんだ”の常連さんなんですピース

いつも、気さくで明るい奥様とご一緒で、男の僕からみても
やさしさのにじみ出ている方です。

お子さんを含めて、「素敵なご家族だな~」と思っていたのですが
先日お越しの際にコンサートを奥様からご紹介頂きました。



休みもお店の仕入れとかで、なかなか自由に動けない
僕らですが、いつか本場のJAZZをきっと聞きに
行きたいと思いますキラキラ 

あ!びっくり!サインもらうの忘れた~ガ-ン

次回ご来店の際には、是非サインお願いしま~すパンダ


JAZZ NIGHTE ”Mystic Dreams”は、
今週11月29日(日)午後4時~
宜野座村文化センター・がらまんホール

詳しくは:がらまんホール(098-983-2613)へ
ご都合の宜しい方は、是非どうぞ!!


同じカテゴリー(ご案内)の記事
開園したよ~
開園したよ~(2010-02-23 16:43)


Posted by hirok at 22:55│Comments(2)ご案内
この記事へのコメント
こんばんは☆
今日、友人からのメールで ぱんだこぱんださんが
閉店することを知りました。
も~ ちょ~ びっくりです!!!!!
つい先日、「これからも私達のために .........」と
お店で話したばかりだったのに...(涙)

ほぼ、毎日といっていいほど、ブログも拝見していたのですが、
なぜか、11/26~12/3 の3つの記事を見落としてしまってました。
主人のコンサートの件も記事にしてくれていたんですね。
どうもありがとうございます。感謝です!
でも、記事の件が今日しかわからず、
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

でも、それよりも何よりも、ぱんだこぱんだの閉店が
私達家族にとってはとても寂しくて&悲しくて...
主人もやはり「なんで~」と...
でも、いろいろと ぱんだこぱんださんにも
ご事情はあると思いますので...
陰ながらオーナーさん達の再出発を応援しています。

26日までにはまたぜひ、お店に遊びに行きたいと思います。
(2回ぐらいは行きたいです!)

あっ、主人のサインの件ですが、
主人は、サインするほど有名でもないような...
(妻がこんなこと言ったら怒られちゃいますか?!)
でも、サインは何枚でもOKですよ!

では、皆さま 閉店までお身体に気をつけて
お仕事頑張ってくださいね!!
Posted by Meg at 2009年12月10日 19:44
Megさんへ

コメントありがとうございます。
先日、ご来店頂いた時に 「実は・・・」とお話し 
したかったのですが、時期的にまだ公にしておらず
はっきりとお話できませんでした。
申し訳ありません。

いつも、ご来店頂いて感謝しているのに、
このように励まして頂き、本当にありがたい思いで
一杯です。

もしお時間があれば、是非もう一度お会いできればと
思います。ご来店お待ちしていおります。

ps:
宜野座でのコンサートには結局行けませんでした。
ごめんなさい。
いつかどこかで、旦那さんのドラムを聞けるように
これからも応援していますね^^
Posted by hirokhirok at 2009年12月11日 08:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。