もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年12月14日

 一足お先に♪メリークリスマス♪

 一足お先に♪メリークリスマス♪

『ママと こどもと JAZZ 第3弾』
に昨日 行って来ました~キラキラ 

今回は、「かりゆしアーバンリゾート・ナハ」のランチ付き食事
お子様のことを考えた 薄味だけど美味しい料理と
素敵な音楽を味わいながら、”読み聞かせ”あり
”コトラさんのバルーン教室”あり、

なんとなんと・・・フィンランドからサンタさんもやってきました!

我が息子も 五年生になると『親と一緒に~をする』も
だんだん嫌がり・・・ 今回も「ちびっこが沢山来るんだろ~ 俺もう11歳だし!!」
っと、気乗りしていなかった次男でしたが、

「美味しいぜ!!食べてごらん♪」
「コトラさん来てるね~。久しぶりに見るなぁ」
など、めっちゃ 楽しんでいて、最後のサンタさん登場では
「わざわざ、フィンランドから~!!本物か?マジ凄い!!」

ふふふ、まだまだ、子供・・・。
微妙な反抗期が なぜか可愛く思いました。ニコニコムカムカ

会場は、超満員で”と~っても”盛り上がってましたよびっくり!

 一足お先に♪メリークリスマス♪  一足お先に♪メリークリスマス♪

 一足お先に♪メリークリスマス♪  一足お先に♪メリークリスマス♪

終了後は、「コトラさん」や「サンタさん」との写真撮影会
があり、親子で長蛇の列ができてました。

 一足お先に♪メリークリスマス♪
ご招待頂いたYさん!ありがとうございました。
一足早いクリスマスプレゼントに、次男も僕らも大満足です!!!

来年も期待できる企画だと思いますので、皆様もチェックしてみて下さいねコレ!


同じカテゴリー(嬉しい事)の記事
月夜のライブ
月夜のライブ(2010-04-01 23:59)

良くがんばったね!
良くがんばったね!(2010-03-25 00:44)


Posted by hirok at 23:59│Comments(5)嬉しい事
この記事へのコメント
☆ぱんだこぱんだ サン
先日はご来場くださり、有難うございました!!
いろいろと課題も残ったイベントでしたが、
皆さまに喜んで頂けたようで、ほっと一安心です。
息子さんもまだコトラさん、サンタさんには興味があるようで、可愛いですね。

イベント第1回目から大変お世話になり、とても大好きな
お店でした。
これから何かお役に立てることがあれば、と思っていたなか、閉店のお話を聞きとてもショックで言葉も出ませんでしたが、最後にお手伝いできることがあれば お気軽に
声かけてください☆
すぐに飛んでいきます!

近々またお邪魔しますね。

山城
Posted by 山城 at 2009年12月15日 12:47
ご来場ありがとうございました~☆^^☆
私も山城さんから閉店のお話きいて、とてもびっくりしています。
いつも山城さんと何かお返しができれば~と話していましたので、お手伝いできることがあれば声をかけてください!
演奏なら、いつでもまいりまーす♪
Posted by ミユミユ at 2009年12月16日 00:55
山城さんへ

イベントの成功おめでとうございます。
毎回、グレードアップしていて、スタッフの皆さん
の頑張りが良くわかります。
お陰様で、僕らも楽しいひと時を過ごさせて
頂きました。ありがとうございます。

是非僕らの店の「さよならコンサート」でも演奏
して頂ければと思っております。
落ち着いたら、連絡下さい。
お待ちしております。


ミユさんへ

イベントお疲れ様でした。
小さい子から年配の方まで、多くの人が楽しめた
ようですね。

僕らのイベントにも、もしよろしければ山城さんと
一緒にご計画 頂ければと思っております。
どうぞ宜しくお願いします。
Posted by ぱんだのたまちゃん at 2009年12月16日 09:38
楽しいクリスマス・パーティーを
なされたようで何よりです。
また新たなる出会いを楽しみに
させていただきます。


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2009年12月17日 18:07
ホヌさんへ

お元気ですか^^
ブログ見ていてくれたんですね。

これからも僕なりに一生懸命頑張ろうと思います。
Posted by hirokhirok at 2009年12月20日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。