もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年12月13日

言葉にできない・・・

土曜日は、いつもにも増して沢山のお客様に
来ていただきました。
本当に ありがとうございました。

さすがに、週末ともなるとスタッフ一同
体のあちこちが悲鳴をあげちゃいます(初老三人組ですぐすん

そんな中、またまた嬉しい事がありましたニコニコ

言葉にできない・・・

この写真は、常連のHさん・Mさんとそのママ友からの
沢山の励ましのお便りとプレゼントの写真です!!プレゼント

突然の出来事に、ただ、ただ・・・ 感激で・・言葉が出ませんでした。

家に帰り、ゆっくりとお手紙を読むと
「ぱんだこぱんだは 癒しの場所でした」とあり、
妻と一緒に 『皆さんにそんなに愛されていた店だったんだ・・・』
と、改めて嬉しくなりました。


こちらの方こそ 皆さんへ感謝の気持ちでいっぱいなのです。

本当にありがとう。ありがとう。
「ぱんだこぱんだ」を 好きになってくれて
どうもありがとうございました。

閉店まで あとわずかな日々も 僕ら三人一生懸命 頑張ります!!


Hさん、Mさん、Gさん、Fさん、Mさん
暖かい言葉とプレゼントありがとうございました。
これからも お子様のすこやな成長 お祈りいたします。 



同じカテゴリー(嬉しい事)の記事
月夜のライブ
月夜のライブ(2010-04-01 23:59)

良くがんばったね!
良くがんばったね!(2010-03-25 00:44)


Posted by hirok at 23:59│Comments(0)嬉しい事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。