もと『キッズコラボCafe ”ぱんだこぱんだ”』その後のブログです!
”ぱんだ こぱんだ”
hirok
キッズコラボCafe”ぱんだ こぱんだ”

平成21年12月26日をもって閉店させて
頂きました。
ご利用頂いたお客様、応援頂いた皆様
ありがとうございました。

その後のオーナーの奮闘記です。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
一五一会

2009年12月26日

僕らにもクリスマスプレゼントが^0^

クリスマスの今日、雨が降り続く中での沢山のご来店
本当に ありがとうございました。

いよいよ”ぱんだ こぱんだ”も明日で閉店・・・ぐすん

そんな中、またまた嬉しい事がありましたニコニコ

僕らにもクリスマスプレゼントが^0^

写真は、常連のTさん始めそのママ友から頂いた
プレゼントの写真です!!プレゼント

今日も、突然の出来事に 感激して・・・
「ありがとうございます!」の言葉しか出ませんでした。

こちらの方こそ、通って頂いた皆さんへ感謝の気持ちで一杯なのに・・・
僕らに 贈り物をして下さるなんて・・本当に 本当に ありがとうございました。

これからもお子さんと伴に ママ友方と一緒に充実した
子育てをされるよう願うばかりです。キラキラ 

「みんな~大きい お兄ちゃん・おねぇちゃんになってね~ハート

キラキラ お知らせキラキラ 
明日、12/26日(土)で、”ぱんだ こぱんだ”は閉店致します。
二年半の間応援頂いた皆さんへ
「ママと こどもと JAZZ」でおなじみのメンバー5人が
「さよならコンサート」
企画して頂きました!!

(店内でのランチ(2時以降)orティータイムご利用の方のみ)
無料ですびっくり!

日時:12月26日(土)
   PM3:00~
4:00頃まで
場所:”ぱんだ こぱんだ”
内容:演奏 読み聞かせ・・・

”ぱんだ こぱんだ”を好きになってくれて、
本当にありがとう!
最後の最後の イベントです。お待ちしております!!   スタッフ一同


同じカテゴリー(嬉しい事)の記事
月夜のライブ
月夜のライブ(2010-04-01 23:59)

良くがんばったね!
良くがんばったね!(2010-03-25 00:44)


Posted by hirok at 01:01│Comments(4)嬉しい事
この記事へのコメント
本当に残念です。(ノд・。)

オーナーメールしました・・・読んでくださいね・・^^

いつも本当に笑顔をありがとうございました。
Posted by あずみあずみ at 2009年12月26日 14:04
御苦労様でした。また違った形で再会出来る日を楽しみにしていますね。
Posted by うえむら at 2009年12月26日 20:50
昨日、歌わせていただいたMoonDropsの
おおまりです☆昨日はたくさんのパパママ
こどもたちが「ぱんだこぱんだ」さんとの
お別れを惜しむ、貴重な時間に立ち合わせて
いただいて、とてもありがたく、また、
何よりとっても楽しい時間を過ごさせて
いただきました。2年半、みなさんに
愛されたぱんだこぱんださんに行けて
よかった。またどこかでお会いできるのを
楽しみにしています☆
Posted by MoonDropsおおまり at 2009年12月27日 21:34
あずみさんへ

コメントありがとうございます。
オーナーメール読ませて頂きました。

こちらこそ、いつも応援ありがとうございました。
あずみさんの「夢」が形になるよう
頑張って下さいね!


うえむらさんへ

いろいろアドバイスを、ありがとうございました。
来沖の際にはご一報下さいね。


MoonDropsおおまりさんへ

お陰様で、”ぱんだ こぱんだ”は最後の日に
とても楽しく終える事ができました。

これからも、ご活躍を願っています。
またどこかで、素敵な音楽を聴きに
伺いますね。
本当にありがとうございました。
他のメンバーの皆さんにも、是非宜しくお伝え下さい。
Posted by hirokhirok at 2009年12月29日 17:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。